ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

座ったのが運のつき「小川キャンパル ハイバックアームチェア」

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) ハイバックアームチェア

 アウトドア専門店に暇つぶしに行った時にちょっと疲れたので座ってしまったのが小川キャンパルのハイバックアームチェアです。
 買い物をする気などさらさらなかったのですが、この椅子があまりにも気に入ってしまい、つい買ってしまいました。これが本当の衝動買いですね。
 私は身長が約178cmぐらいなのですが、私のために設計されたのではないかというぐらいに座り心地が最高です。
 値段設定がこの椅子よりも4割り増しぐらいの他メーカーの椅子も展示されていたので座ってみたのですが、座り心地からいうとこの椅子が圧勝でした。また、小川キャンパルからはこの椅子よりも値段設定が高い椅子もありますが、私の好みからいうとこの椅子の方が使い心地がいいです。
 この椅子が引き金となって、私の小川キャンパル好きが始まりました。
 その結果としてテントのヴェルタ23、アルミGIベッド、フィールドタープヘキサDX等を購入しました。
 とにかくこの椅子は私のお気に入りです。大事に使っていきたいと思います。

にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村

 




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ場と山でイーター・パック・ライト!
本当にすぐ沸く! プリムス イータパック ライト 
やっと手に入った! ユニフレーム ユニセラTG-III
軽くてコンパクト!マウンテンハードウェア ファントム32
ストーブは男のロマン!「MSR ドラゴンフライストーブ」
インスタントラーメン(fan5duo+IH調理器)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ場と山でイーター・パック・ライト! (2012-10-11 22:00)
 本当にすぐ沸く! プリムス イータパック ライト  (2012-05-19 08:42)
 やっと手に入った! ユニフレーム ユニセラTG-III (2012-04-15 20:48)
 軽くてコンパクト!マウンテンハードウェア ファントム32 (2012-03-03 22:06)
 ストーブは男のロマン!「MSR ドラゴンフライストーブ」 (2012-01-20 18:50)
 インスタントラーメン(fan5duo+IH調理器) (2012-01-20 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
座ったのが運のつき「小川キャンパル ハイバックアームチェア」
    コメント(5)