ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年12月31日

来シーズンこそ真価を~「フィールドタープヘキサDX」

小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX
小川キャンパル(OGAWA CAMPAL) フィールドタープヘキサDX

 小川キャンパル好きから購入したのがこのフィールドタープヘキサDXです。
 ただ、購入したのが晩秋になってからだったこととに加え、初張りした日が暖かな心地よい天気の日だったこともあり、①日差しを防ぐ、②雨をしのぐ、という機能を必要としなかったためか、一緒にキャンプに行った仲間からは「タープなんか無くてもよくね?」などという不当な評価を受けてしまいました。
 来年は夏に使用して、このタープがもたらす日陰のありがたさにキャンプ仲間をひれ伏せさせたいと思います。
 ちなみに、このタープの落ち着いた色合いは私の好みに合っているので大満足です。
 ひとりでも設営することができたので、ソロキャンプにも使ってみようと思います。
 ソロキャンプではかなりのオーバースペックになると思いますが、それもまた贅沢気分を味わえるのでいいかなと思っています。
 
 にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ場と山でイーター・パック・ライト!
本当にすぐ沸く! プリムス イータパック ライト 
やっと手に入った! ユニフレーム ユニセラTG-III
軽くてコンパクト!マウンテンハードウェア ファントム32
ストーブは男のロマン!「MSR ドラゴンフライストーブ」
インスタントラーメン(fan5duo+IH調理器)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ場と山でイーター・パック・ライト! (2012-10-11 22:00)
 本当にすぐ沸く! プリムス イータパック ライト  (2012-05-19 08:42)
 やっと手に入った! ユニフレーム ユニセラTG-III (2012-04-15 20:48)
 軽くてコンパクト!マウンテンハードウェア ファントム32 (2012-03-03 22:06)
 ストーブは男のロマン!「MSR ドラゴンフライストーブ」 (2012-01-20 18:50)
 インスタントラーメン(fan5duo+IH調理器) (2012-01-20 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
来シーズンこそ真価を~「フィールドタープヘキサDX」
    コメント(0)