ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月04日

GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

GREGORY(グレゴリー) ルーファス8
GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 

GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 トレイルランニング専用に開発されたザックです。
 名前のとおり容量が8 Lのザックです。
 普通のザックと違ってザックがきちんと背中に密着してランニングの邪魔にはなりません。 
 ちなみに私はトレイルランニングをしたことがありません。このザックはジョギング用に購入しました。想定した用途としては、着替えと風呂の道具を入れて銭湯や日帰り温泉などまでジョギングをしようというものでした。
 ところが、今のところウォーキング用のザックと化しています。これを担いで走った距離は最長で7kmぐらいです。やっぱり荷物を背負って走るのは疲れるし・・・。
 しかし、これから夏に向けてランニング用のザックとして大活躍の予定です。


GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 ボトルを入れることができるポケットが2つあります。


GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 ポケットの大きさは500mlと350mlのペットボトルが入る程度です。


GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 ハイドレーションシステム用のフックが付いています。


GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 キャメルバックのハイドレーションを装着しました。 


GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 両方のハーネスにメッシュのポケットが付いています。


GREGORY(グレゴリー) ルーファス8

 このポケットは食べ物やちょっとした小物を入れることができるので重宝します。



にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ

にほんブログ村 ← 木戸銭と思ってクリックしていただけるとありがたいです。  





同じカテゴリー(ジョギング)の記事画像
水不足によるバテ予防に!CAMELBAK(キャメルバック) FAIRFAX
同じカテゴリー(ジョギング)の記事
 水不足によるバテ予防に!CAMELBAK(キャメルバック) FAIRFAX (2012-04-30 20:51)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GREGORY(グレゴリー) ルーファス8
    コメント(0)