ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 北陸・甲信越 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年01月13日

軽くて丈夫、しかも収納性抜群「スノーピーク テーブルウェアセット デュオ」

スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセット デュオ
スノーピーク(snow peak) テーブルウェアセット デュオ

 キャンプの時はいつも紙皿を使っていたのですが、熱に弱いことから使用しているうちにフニャフニャに・・・。
 という訳で購入したのがこの「スノーピークテーブルウェアセットデュオ」です。
 ファミリーの方がデュオより1単位あたりの値段が安くなるので迷ったのですが、私がキャンプに行くときは少人数の時が多いのでとりあえずデュオにしました。
 軽くて丈夫、しかも収納性抜群です。あと食器の汚れも落ちやすいので満足です。
 さすがスノーピーク!

 軽くて丈夫、しかも収納性抜群「スノーピーク テーブルウェアセット デュオ」
 ここしばらくは仕事の関係もありキャンプに行けそうにないので室内で使ってみました。
 ちなみに朝食です。あまりの貧相さにテーブルウェアがちょっとかわいそうな感じがします。
(冷蔵庫の中が空っぽというのは本当に悲しい・・・) 

 軽くて丈夫、しかも収納性抜群「スノーピーク テーブルウェアセット デュオ」
 熱いものを入れるとボウルの底はかなり熱くなります。(底は熱くて触れません)
 ボウルの7分程の量であれば側面を持つことができますし、唇がやけどをすることもありません。普通に飲めます。大人が使う分には問題はありませんが、小さなお子さんが使うにはちょっと注意が必要かも知れません。


軽くて丈夫、しかも収納性抜群「スノーピーク テーブルウェアセット デュオ」
 今日は残念ながらご飯を炊くことができなかったので「玄関開けたら2分でごはん♪」で有名な「サトウのごはん」です。前に他の類似製品を間違って買ってしまい、食べてみたらものすごくまずかったのでこれ以外は買わないことにしています。
 明日は土曜日で暇なのでご飯を炊こうと思います。

 にほんブログ村 アウトドアブログ アウトドア用品へ
にほんブログ村




同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
キャンプ場と山でイーター・パック・ライト!
本当にすぐ沸く! プリムス イータパック ライト 
やっと手に入った! ユニフレーム ユニセラTG-III
軽くてコンパクト!マウンテンハードウェア ファントム32
ストーブは男のロマン!「MSR ドラゴンフライストーブ」
インスタントラーメン(fan5duo+IH調理器)
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 キャンプ場と山でイーター・パック・ライト! (2012-10-11 22:00)
 本当にすぐ沸く! プリムス イータパック ライト  (2012-05-19 08:42)
 やっと手に入った! ユニフレーム ユニセラTG-III (2012-04-15 20:48)
 軽くてコンパクト!マウンテンハードウェア ファントム32 (2012-03-03 22:06)
 ストーブは男のロマン!「MSR ドラゴンフライストーブ」 (2012-01-20 18:50)
 インスタントラーメン(fan5duo+IH調理器) (2012-01-20 00:35)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
軽くて丈夫、しかも収納性抜群「スノーピーク テーブルウェアセット デュオ」
    コメント(0)